ホームページ制作の流れ
Phase 01. お問い合せ
お電話、コンタクトフォームよりホームページ制作についてお問い合せください。
担当者が内容に対し丁寧にご対応いたします。
Phase 02. ヒアリング(打ち合わせ)
初回、ご訪問させていただきますので、「御社のビジョン」「取り扱いの商品やサービス」「ホームページを制作する目的」「ターゲットの属性」「参考にしたいwebサイト」などホームページを制作する上で必要な情報をお聞かせください。
埼玉県・東京23区・千葉県北西部以外の地域の場合、お電話やメールでのお打ち合わせも可能です。
Phase 03. お見積・ご提案
ヒアリングをもとに算出したお見積書をご提示いたします。
目的に応じたご提案をさせていただく場合もございます。
コチラのフェーズまでは無料ですので、お気軽にお申し付けください
Phase 04. ご発注
ご提案内容、お見積もりにご納得いただけましたら正式にご発注となります。
その際、着手金として制作費用の50%をご精算お願い致します。
Phase 05. 制作準備
制作に必要な情報や素材をご用意いただき、ご提供していただきます。
揃ったものから反映させていきますので、ご提供いただけるものから随時ご提供をお願い申し上げます。
Phase 06. 制作
ヒアリングした内容をもとに、要件を満たしたデザイン・コーディングをしていきます。
制作過程でご確認もしていただきますので、ご納得のいくホームページが必ず出来上がります。
Phase 07. 検収・ご納品
制作完了後、ご検収していただき問題なければローンチ(公開)をもちましてご納品とさせていただきます。
残り50%のご精算をお願い致します。
集客型ホームページ
ホームページ活用において、一番求められる形がこの「集客型ホームページ」です。
2017年現在、
ブランディング型ホームページ
企業や店舗、プロダクトのブランディングの為のホームページ。
アイデンティティの確立を目的とし、世の中に認知させる。
ブランディングとは消費者に付加価値を与えること他なりません。
例えば、世の中に溢れている焼き鳥屋。
ただ鳥を焼いてお客様に提供していても、それは街の焼き鳥屋です。
しかし「この店の焼き鳥は味が最高。」「この店の焼き鳥は〇〇産の鳥を使っていて抜群」など、ただの焼き鳥屋ではないという認知をしていただくことで、見込み客も増えるという展開を作り上げる。
とりあえずホームページ
早急にホームページをとりあえず開設したい。
オープンしたばかりで概要を伝えたい、起業したばかりで名刺代わりのホームページが欲しい、などの理由で制作するホームページ。
ただ、どうせ制作するなら宣伝効果がないよりはあるほうがいいですし、集客につながるにこした事はありません。
格安だけど効果的なホームページをご提案します。